一般の方ご来場大歓迎♪3月1日ワンデーコワーキング開催します。

代表理事のすぎもとかおるです。

サポートラボ3月のイベントは、ワンデーコワーキング。
コワーキングって何?という方もいらっしゃると思いますが、通常は簡単に言うと、コワーキングはミーティングや仕事で使用できるワーキングスペースこと。

サポートラボのコワーキングでは、
・仕事するも良し
・少しのスペースで物販をするもよし
・時間で3~4名程度のプチセミナーをするもよし

いろんな使い方を試してみよう!
という気持ちを応援するイベントです。

前回(12月)は、パソコンを持ち込んで仕事したり、のんびりセラピーを受けたりという感じでゆったりと過ごしました。

会えば話が盛り上がる私たち。
やっぱりネットやLINEも良いですが、直接会って話すと何倍も仕事の話も進みます。

3月1日(火)10時から14時
会場:コムファーストビル(住まいのオサダデザインスタジオ2F)
参加費:おひとり500円(お茶飲み放題)


一般のお客様のご来場大歓迎なので、ぜひサポートラボの会員に会いに来てください♪

・当日は入会相談などでもいらしていただいてOKです。
(代表理事、理事が1日おります)

今回の内容
・友野雅代さんによるおうちで収入を得る働き方お茶会☆
~あなたに合った方法を見つける!~
【時間】10:00~12:00 満席です!
【増設】12時半~14時半(2~3名募集)
【定員】4名(お子様連れ大歓迎!)
【参加費】通常価格3000円→初開催のため1500円
※お茶代は別途500円お願いいたします<(_ _)>

・中林あゆみさんの富士山キモノ工房販売ブース&「時短☆半衿付けレッスン」

着物ライフを楽しむために、避けては通れない「半衿付け」

☆教本見たらめまいがした…
☆針を持つことは何年ぶりだろう…
☆毎回頑張って半衿付けているけどめんどくさくてしょうがない
☆このやり方であっているか自信がない
☆これから着物を楽しみたい!
☆もっと簡単に付けられないの?
☆そもそも半衿付けってなんだ?
☆半衿の選び方ってあるの?

共感してくださった方、ぜひお越しください(^^)

リサイクル着物や手作りなど、着物を手軽に楽しむ方法は沢山ありますが、一番安く簡単に楽しめるのが半衿です。

顔に一番近い場所なので写真にも必ず写りますし、同じ着物でも半衿ひとつで「可愛い」「シック」「ポップ」など印象がガラッと変わって色んなコーデが楽しめます(^^)

その為の半衿付け、
時短で簡単に付ける方法を覚えて、ぜひ「着物」を一緒に楽しみませんか?

 

★定員4名様

★参加費
通常価格3000円→初開催のため2000円
富士山キモノ工房オリジナル、初めてでも扱いやすい綿の半衿付き

*ワーキングスペースにてハーブティーやコーヒーなどがあります。お茶代別途500円をご用意ください。

★持ち物
襦袢(長襦袢でも半襦袢でも可)
縫いたい半衿がある方はお持ちください。
裁縫道具(無い方はこちらで用意しますのでご連絡下さい)

※針やハサミを使いますので恐縮ですがお子様はご遠慮ください。

初心者の方も大歓迎です(^^)
少人数制で優しく丁寧にレッスンします。


<その他ブース>
・リフレクソロジースペース
・会員限定代表理事の入会相談(無料)
・フリードリンクコーナー

など。

 

ぜひ会員も、一般の方も楽しい時間を一緒に過ごしてみませんか?

ご来場お待ちしています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る