サポラボ起業部SNS勉強会開催しました。

12月5日に山梨市にてサポラボメンバー渡辺真由美さん、堀之内宏子さん主催でSNS勉強会を開催しました。

渡辺真由美さんからはイベント開催の告知の経験からFacebook投稿の話に交えながら、投稿をするにあたっての心構えやあり方について、Facebookページへの投稿をした後の検証の仕方についてのお話をしました。

開催の様子はこちらのページからご覧いただけます。

https://www.facebook.com/pg/supportlabo/photos/?tab=album&album_id=2682183901897922

堀之内宏子さんならは、インスタ、ツイッター投稿について、効果的な投稿のコツなどをお話しました。

イベントは小さなビジネスの形。

自分のビジネスを軌道に乗せていくためのとっかかりになることも多いものです。

イベントはただ華やかに見せるためだけではないのです。

2月27日にまちの駅やまなしで開催するマルシェの出店者説明会、交流会を兼ねていたので、お顔を合わせておくことで親睦も深まり、さらに素敵なイベントになっていくことと思います。

出店者の募集も12月下旬にスタート予定!

フェイスブックページをチェックして下さいね。
ご参加ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る