台風により中止:10/13(日)好きな香りをブレンドして愉しむアロマミストスプレー作り@大月桂台

このイベントは残念ながら台風の影響により中止となりました。

なお同じ内容を10月20日(日)の桂台マルシェにて体験できます。

ご来場順にご案内する形となりますので、お時間は10時半~15時半までの間ならいつでも可能です。

どうぞよろしくお願いいたします。(10月11日)

====

お好きな香りや目的に合わせて精油を選び
オリジナルのアロマミストスプレー作りをします。

一般社団法人地域女性活動サポートラボは、大月のパストラルびゅう桂台さまのイベントに昨年に続いて今年も協力させていただくことになりました。

10月13日(日)は、虫除けアロマミストスプレーを作ります。

アロマが初めての方でも大丈夫です。

リラックスやリフレッシュなど目的に合わせて作ることも出来ますし、香水としてご自身を輝かせる香り選びをして楽しむことも出来ます。

手軽にアロマセラピーを楽しめるスプレー作りを通して、アロマについても学んでいただけます。

また、30種類以上のアロマをご用意いたしますので、この機会にいろいろな香りを試していただけます。

午前と午後の2回開催です!
親子で、お友達と、ぜひお越しください♪

10月13日(日)
10時30分~12時
14時~15時半
定員:各回10名様
参加費:500円(アロマミストスプレー1本)

なお定員になり次第締め切りとさせていただきますので、今から行きたいという方は

・お名前
・参加人数
・希望時間

をお知らせの上、sapolabo7@gmail.comまでご連絡ください。

追ってすぎもとかおるよりご連絡差し上げます。

ぜひ楽しんでいただければ嬉しいです。

アロマが初めての方も、精油を使ったことがある方も、香りに触れながら、心穏やかな素敵な休日をお過ごしください。

ご参加お待ちしております!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る