桂台でのワークショップも好評のうちに終了!

5月~6月に桂台のイベントがありましたが、無事にワークショップも終了しました。

木暮ゆうこ理事のコットンパールのネックレス作り、すぎもとかおるのよもぎの手作り石けんと多くの方にご参加いただき、ありがとうございました。


桂台ってどんなところ?
と思っている方もいらっしゃると思うのですが、大月にあります。

最寄り駅は猿橋で、エレベーターで直結しているので、通勤通学にもとても便利なところです。

新しい街並みに見えますが、もう20周年になるとか。

天空の町とも言われていて、とても眺めも良く、風邪も心地よい場所です。

サポートラボとして、昨年からワークショップの企画提案なども行い、企業様とのタイアップでの活動も2年目。

少しずつですが、活動の広がりを感じているところです。

女性の持っている力、それぞれの持つスキルや強みを活かして、地域貢献できれば、活性化の一助になるのではと思います。

また今後も企画を考え、提案させていただけたらと考えています。

サポートラボでは一緒に活動したい方も随時募集しています。
更に、女性を応援したい!
コラボしたい!という企業様、団体様からのお問い合わせも大歓迎ですので、まずはご連絡をいただければと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る