2月4日(月)メイクで見せるセカンドキャリア講座のお知らせ(ぴゅあ富士)

サポラボ事務局です。

代表理事がぴゅあ富士で講座を担当します。

無料の相談枠も3名様ございますので、キャリアについて起業についてなど聞きたいことがありましたら、ぜひご活用下さい。

ご参加希望の方は直接ぴゅあ富士までお申込みをお願いいたします。

メイクで魅せるセカンドキャリア~40代50代に必要なコト~

子育てや介護など女性は様々なライフイベントを経験します。
最近ではグレイヘアなど年齢に抗わない美しさを大切にしようというスタイルも増えてきました。
これまでどんな人生を歩み、これから何をしていきたいのか?

一生付き合う自分の顔・体・心をメイクを通して見つめ直してみませんか?

2019年2月4日(月)10時から12時半
参加費:500円
定員:12名(託児あり)
※スキンケアは済ませていらしてください。
持ち物:普段お使いのスキンケア・メイク道具一式・卓上の鏡(手鏡可)

・第一部 人生100年時代の働き方・セカンドキャリアについて すぎもとかおる担当

・第二部 今日からできるスキンケアのお話
印象を変えるベース作りと眉の描き方 渡辺尊子さん担当

・相談会 13時からすぎもと 3名 渡辺尊子さん3名の個別相談もあります。
メイクのことやキャリアのことなど気軽に相談してください。

講座も相談会も申し込みが必要です。
ぴゅあ富士(0554-45-1666)までお願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る