6月のワンデーコワーキングありがとうございました。

一般社団法人地域女性活動サポートラボ代表理事のすぎもとかおるです。

6月4日ワンデーコワーキングを開催しました。

今回は、とものまさよさんの転売交流会が住まいのオサダさんの素敵なキッチン付きのお部屋で開催されました。

2Fではゆうさんのリフレクソロジーやヘッドセラピーの癒しコーナーがありつつ、集まった方たちで色々な打ち合わせや相談などをしつつのあっという間の3時間でした。

また、6月9日・10日と開催される中林あゆみさんの絞り専門店の打ち合わせやセッティングもしていて、コムファーストビルで活動させていただいていることが少しずつ広がって、会員の皆さんにとっても素敵な活動や仕事の場となっていることが嬉しいです。

今回、私は銀座コージーコーナーの夢のケーキコンテスト2018の応募用紙を配布させていただきました。

自分のお子様に描いてもらおう!
甥っ子ちゃん、姪っ子ちゃんに渡したい!

などとたくさんの応募用紙を持って行っていただきました。

この応募用紙はひまわり幼稚園子どもの部屋でも配布していますし、私のサロンでもお渡ししています。

7月31日にが締め切りですので、ぜひ応募してみてくださいね。

コージーコーナーのケーキを販売している店舗に描いたご本人が応募用紙を持って行くと、あのジャンボシュークリームがもらえます♪

ぜひ応募してみてくださいね!

今月は、14日にサポラボでの勉強会が開催されます。
一般参加可能ですのでよろしければぜひご参加ください。

6月12日21時までにお申込みでお誕生日などのデータをいただける方には、特典として個性心理学(動物占い)のミニレポートを差し上げます。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る