パストラルびゅう桂台グランドフェスタご来場ありがとうございました。

一般社団法人地域女性活動サポートラボ代表理事のすぎもとかおるです。

GWが終わって少しずつ日常に戻ってきましたが、今回サポラボが協力させていただいています大月のパストラルびゅう桂台グランドフェスタ20th anniversary、無事に初日が終了しました。
BLACKCATの宮下いづみさんお手製のフランス菓子はとてもありがたいことに完売!
サンキャッチャーも多くの方に体験していただきました。
ありがとうございました。

地域に根差した女性起業・活動支援を活動の中心に置いてこれまでやってまいりましたが、今回の企画は、一般社団法人地域女性活動サポートラボの活動内容を評価してくださってのご依頼でもあり、地域の皆様にも喜んでいただけたこと、会員の活動も知っていただけたことはとても有り難かったです。

これからも、地域と様々なつながりや広がりを作っていけるよう活動していきたいと思います。

グランドフェスタはまだまだ続きます!
次回は5月26日僭越ながら、私が担当する虫除けアロマスプレー作りです。

親子で楽しめる♪アロマで虫除けスプレー作り
5月26日(土)10時半~ 14時~ 参加費500円
※事前予約がおススメです。
ご予約は080-6629-6341(杉本)
※電話は仕事中、移動中は出られないことがございます。
イベントの詳細やオンラインでのお申込みはこちらです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る