3月28日くつろぎカフェ開催のお知らせ

一般社団法人地域女性活動サポートラボ代表理事のすぎもとかおるです。

ツキラボ×サポラボ
くつろぎカフェ@大月・岩田邸を開催します。

気が付けばもう6回目!

一般社団法人地域女性活動サポートラボは、女性の思いを形にする、地域の人材は地域で【地産地育】を理念に活動しています。

このイベントは一人でも気軽に来られる雰囲気で、出店者とお客様の距離も近く、心穏やかなに笑いの絶えない文字通りくつろげるイベントの雰囲気が確立しつつあります。

3月末は春休み中ですが、もしよろしければお子様と一緒でもOKですのでいらしてくださいね。
(子供用の施設ではないため、安全面としては気を付けていただく場所も一部ありますのでご了承ください)

そして、前回のけんちん汁を作って食べるということが意外にも楽しく、好評だったため、次は「カレーだね!」ということになりました。
お昼前後にメンバーとカレーを作り、一緒に食べませんか

◾開催期間
2018年 3月28日(水)
10:00〜15:00

天候などのやむを得ない状況が発生した場合は、イベントを中止にすることがあります。
判断は前日に行い、このイベントページでお知らせいたします。

<お昼イベント>
11時くらい~「カレーを作って食べよう会」
参加費:300円
ご飯の準備はありませんので、ご飯は各自でお持ちください。
タッパーに入れて持ってくると器代わりになって楽ですよ

<出店>
・10円市
・リフレクソロジー
・こころうつし絵
・純喫茶イワーバックスコーヒー
・アロマアナリーゼセッション
・数秘&カラーセッション
・セルフサービスのドリンクコーナー(ハーブティー他)
・その他ゲスト出店
・プチ出展

<プチ出展募集>
50センチ四方のスペースをワンコイン(500円)でいかがでしょうか?
ハンドメイドの小物を置いたり、PRブースを設けたり。
作品を見ていただくプチ展示会的にも活用できます。

<出店募集>
サポラボメンバー1000円
外出店1500円
スペースが狭いため、1~2ブース募集。

来場無料で、各体験には材料費などがかかるため有料です
出展内容は、投稿(ディスカッション)をご覧ください。

駅前は駐車場が限られており、コインパーキングなどのご利用をお願いしております。

【駐車場について】
その他、周辺有料駐車場。
http://otsuki-kanko.info/play/16490.html
このマップで⑦、⑧が最寄りです。
⑦60分100円(駅周辺で最安)。
⑧中銀駐車場。最初の30分無料、以降60分200円。
無料のスペースはありません。

また、表通りのギャラリー&カフェ亜徒里絵さんなど、近隣の飲食店から出前を取ることが出来ますし、食べに行くことも出来ます。

今回は、カレーを作って食べるので、参加希望の方は11時前に集まってください。
ご飯は各自で持ってきてください。
マイカップ、マイはし持参大歓迎です。

楽しい交流の場になればうれしいです。
カレーはなくなり次第終了となります。
ご了承ください。

 

その他、サポラボの活動やメンバーの活動スケジュールはこちらをご覧ください♪

【3・4月】活動スケジュール

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る