第4回くつろぎカフェ開催しました。

一般社団法人地域女性活動サポートラボ代表理事のすぎもとかおるです。

11月29日は、大月の岩田邸で第4回くつろぎカフェを開催しました。

大月の活性化に取り組むツキラボ(とりあえず大月研究所)さまとのコラボイベントです。

古民家の岩田邸に一歩入ると、ゆっくりとした時間が流れます。

大月のサポラボメンバーを中心に企画してとても和やかに1日を過ごすことができました。

出店者とお客様との距離が近いイベントなので、交流会的な意味合いも多いかもしれません。

お昼には、一緒に出前を取って食べたりということもあってとても楽しい時間です。

 

アルバムはこちらからご覧いただけます。

今回、大月周辺の手作りが好きな方がプチ出展という形で、アクセサリーなどを展示してくださいました。

サポラボでは会員以外の方も参加できるイベントを通して、はじめの一歩を応援しています。

岩田邸でのくつろぎカフェもそんな意味では活用していただき、小さく始めてコツコツ続けていただけたら嬉しいです。

そして、次回はなんと1月31日(水)開催です。

1月の目玉として、けんちん汁を作って食べよう会を企画しました。

メンバーが材料を持ち寄りますので、ストーブでコトコト煮込んで一緒にけんちん汁を作って食べませんか?

ご参加お待ちしています♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る