15回目の手作りマーケットに出展しました。

一般社団法人地域女性活動サポートラボ代表理事のすぎもとかおるです。

11月26日に開催されたてとえとわ手づくりマーケットに出展しました。

当日はサポラボメンバーの原知子さんがセルフサービスのドリンクコーナーをお手伝いしてくださいました。

サポラボからは、ネイリストの小林三和さん、こころうつし絵の二部菜々緒さん、アロマセラピストの渡辺真弓さん、フォックス咲子さんとお母様が出展していました。

手作りマーケットの様子はFacebookページのアルバムからご覧いただけます。

手作りマーケットは、前身のCHM(クリエイティブホームメイド)から引き継いで「手づくりで笑顔の輪を広げよう」というコンセプトで、毎年11月にイベントを開催しています。

代表のおれんじ工房の石川さんと一緒に運営委員として活動させていただいています。

イベント出展は、はじめの一歩としても取り組みやすい「かたち」です。

サポラボにいれば、いつでも相談も出来ますし、仲間もいれば出展も寂しくありません。

ぜひ来年はイベントに出てみたいという方は、サポラボの入会もご検討ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る