年内最後のワンデーコワーキング

一般社団法人地域女性活動サポートラボ代表理事のすぎもとかおるです。

年内最後のコワーキングが11月2日に無事に終わりました。

ゆっくりのんびりの楽しいコワーキングでした。

振り返ってみると、毎月開催して見えてきたこともあります。

会員同士の、そして地域の方との交流の場として自然と雰囲気が作られて来て、反省点もありますが、やってきて良かったと思います。

コムファーストビルを管理されている住まいのオサダさん、明美さんには本当にお世話になっています。
これからも素敵な場所でサポラボとして出来ることを考えて行きたいと思います。


コムファーストビルの会議室は、サポラボ会員が利用するときには特典があります。
通常は、準備や片付けの時間も含めて利用料をお支払いするところを準備と片付けの時間60分を免除していただいています。
来年度の会員募集の時には、この特典も活用できることを踏まえて入会をご検討ください♪

女性が何かを形にしたいと思った時に
気軽に参加できるものも企画しながら
なおかつ真剣に具体的にしていきたい方たちをこれからも応援&サポートしていきたいと考えています。
12月には、コワーキングという形ではなく、
会員限定で、自己表現力UPのためのグループコンサルを開催します。
サポラボの年内最後のイベントは、
11月26日のてとえとわ手づくりマーケットです。
セルフドリンクコーナーで出店しますので、遊びにいらしてくださいね!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る