7月3日はサポラボワンデーコワーキング@富士吉田

一般社団法人地域女性活動サポートラボ代表理事のすぎもとかおるです。

7月3日はワンデーコワーキングを開催しました。

今回は毎回大好評の友野雅代さんのビジネスセミナー、
別館として中林あゆみさんの北口夢屋さんでの和裁の基本レッスン、
女子ネクタイ部ということで女性が考えるネクタイ、
こんなのがあったらいいな~という思いを自由に語る会などで盛り上がりました。

また、当社団の監事紅谷先生の法務カフェも開設しました。
女性起業家が気軽に相談できて法務面での不安を解消するひとつのきっかけの時間となりました。

雑談からアイデアが生まれることもありますし、雑談から方向性が見えてくることもある。

何より毎月集まって会員以外の方も参加してくださって和気あいあいとした雰囲気なので
笑い声が会場からあふれてしまうほど。
楽しい場所から楽しいこと、地域のためになることを考えたり
ビジネスに新しい風を吹き込むそんなきっかけになればとも思います。

この日のアルバムはこちらからご覧いただけます。

9月4日はサポラボ交流会ということで、会員も会員以外の方も参加できる交流会を企画します。

詳細はまた確定次第お知らせいたします<(_ _)>

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る