7/16アロマ&クレイ夏のデトックス1DAYサロン開催のお知らせ

一般社団法人地域女性活動サポートラボ事務局からのお知らせです。
北口夢屋さんでセラピスト5名が企画したイベントが下記のとおり開催されます。
夏を前にお肌を磨いたり、体を整えて楽しい夏を過ごしませんか?

※チラシ画像は完成次第こちらにアップします。

============

アロマ&クレイセラピー夏のデトックス1DAYサロン

3月に開催して大好評をいただきましたアロマセラピストによる施術のみのイベントが7月に帰ってきます!

梅雨もそろそろ明ける頃。
なんとなく体が冷えていたり、だるさを感じたり、お肌に艶がなかったりしていませんか?

雨の多い時期は、体に水分をため込みやすい時期。
(東洋医学では湿邪とも言われています)

なんとなく冷えやだるさを感じたりしていませんか?
そんなに食べていないのに体重が増えていることはありませんか?

夏休みに入ると、お出かけが増えたりして、自分のことは後回しになりがちで、日焼けやむくみなども気になりますね。

ぜひ今のうちに自分にご褒美をあげて、夏を元気に乗り切りませんか?

今回、アロマセラピーを取り入れた各種施術がイベント価格で受けられます。

筋膜リリースや漢方アロマ、リズミカルボディー。
クレイセラピーパック
純金箔を使ったフェイシャルトリートメントなどの施術を体験できます。

サポラボ精鋭のセラピストがお待ちしております。

イベントページに詳細や出展内容、申し込みについて記載されています。

<各セラピーの有用性>
アロマセラピーは、香りで自律神経のリズムやホルモンバランスを整えることに有用で、オールハンドのトリートメントを行うことによって、水分の代謝を促すことで、溜まった水分を輩出しやすくなります。

クレイセラピーは、主に吸収や吸着というクレイが持つ作用を取り入れて行うセラピーで、日焼けやニキビなどに対応するパックを行い、スッキリとさせることが出来ます。

純金箔
純金からは人の身体に流れている生体電流と同じ強さの微弱電流が出ています。
純金の微弱電流が滞った気の流れを整え、細胞を元気にし美肌へと導いてくれると言われています。

7月16日(日)10時~16時
会場:北口夢屋

<内容>
※ご予約優先です。
ご予約は各セラピストによって連絡方法が異なるため、決定次第、こちらにもリンクをしますが、ディスカッション欄(投稿欄)も合わせてご覧ください。

※女性専用サロンです。
恐れ入りますが、ご予約はご希望のメニューごととなっておりますので、
各セラピストへ直接お問い合わせください

・加々美満
筋膜リリースアロマ

・宮下かずみ
漢方アロマ

・渡辺真弓
クレイセラピーパック

・廣瀬恵美
リズミカルボディ

・すぎもとかおる
純金美容道フェイシャル
純金箔を使ったフェイシャルトリートメント

・加々美久美子
手相鑑定

<私たちの思い>
デトックスと言ってもいろいろな方法やツールがありますが、
ナチュラルなもので、身近だけれどあまり知られていない
アロマセラピーとクレイセラピーの良さや
その活用法を知っていただきたい!
地域の方たちに喜んでいただきたい!
と企画しました。

アロマとクレイで地域の方の健康を応援する!

そんな思いを持って取り組んでいます。

アロマという言葉は知っているという方も増えてきましたが、毎日の生活に取り入れるためのちょっとしたコツを知らない方はまだまだいらっしゃいます。

クレイセラピーという聞きなれない言葉も、「泥パック」というとイメージしやすい方もいらっしゃるかと思いますが、美容的な側面だけでなく、ケアとしての活用も可能です。

例えば、アロマなら虫除けや風邪予防、自律神経やホルモンのバランスなどにも働きかけてくれますし、クレイはシップや薬などにも使われているものであり、手づくりでもパックや歯磨き粉、フェイスパウダーなども作ることが出来ます。

当日はセラピーメニューのみなので、ゆっくり身をゆだねてください。

そして聞きたいことはぜひ気軽に聞いてください。
お待ちしております。

ゆっくりしたい方は、北口夢屋さんはカフェですので、待ち時間やお友達とのおしゃべり、セラピー後の一息においしいお茶を召し上がってください。
(別途実費がかかります)

※料金や予約方法については追って掲載します。

ご注意
当イベントで行うアロマ&クレイセラピーは、リラクゼーションを目的としているものです。
通院、お薬を飲んでいる方、妊娠中など心身のコンディションによってはお断りせざるを得ないこともありますので、その点をご了承ください。
また、お客様に対して何らかの勧誘行為(ネットワークビジネス、宗教、政治などの勧誘など)を目的とした来場もお断りします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る