7月3日ワンデーコワーキング開催のお知らせ

一般社団法人地域女性活動サポートラボ代表理事のすぎもとかおるです。

7月3日(月)10時半から13時
ビジネスのヒントや仲間がきっと見つかる♪ワンデーコワーキング

を開催します。

今回は、さいたまから当社団の監事紅谷弘二先生がいらしてくださいます。
「法律カフェ」というコーナーを作り、気軽に
・株式会社とNPOどっちがいい?
・ビジネスをするときの許可って何が必要?
・実は相続や土地のことで気になっていることがある・・・
ということを聞けるチャンスです。

また、今回、ちょっと面白い企画を考えておりまして
「女性が考えるこんなネクタイあったら素敵♡」
という声を集めてみたいと思います。

大月の会員を中心にしてもしかしたら具体的に商品化のチャンスも!
ということで、女性の声を商品作りに生かす、という経験も出来ます。

ぜひ知りたい方はお問い合わせくださいね。

その他の出展内容はこれから随時更新しますが、
入会相談も受け付けております。
また会場は、ブースや講座をしていますが、お茶コーナーも設けていますので
セルフサービスのドリンク代500円のみで打ち合わせにご利用いただいてもOKです!
詳細は、フェイスブックのイベントページをご確認ください。

一般の方も出展することが可能です。
ビジネスをするためのテストをしてみたい!
意見を聞いてみたい♪
ということがあればお気軽にお越しくださいね。

お会い出来ること、楽しみにしております!

<お知らせ>
8月は職業体験やお盆休みなどがあるため、ワンデーコワーキングも夏休みです。
ぜひ一度行ってみたいという方は7月3日の予定をチェックしておいてくださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る