6月2日ワンデーコワーキング開催しました。

一般社団法人地域女性活動サポートラボ代表理事のすぎもとかおるです。

6月2日、ワンデーコワーキングを開催しました。

今回は、友野雅代さんの愛され商人講座やゆうこ理事の点描曼荼羅講座、
中林あゆみさんの和裁の基本レッスン、
すぎもとのハンドトリートメントなど盛りだくさんで
今回もたくさんの方にご参加いただきました。

ありがとうございます。

コワーキングもだんだんと定着してきて、とても良い雰囲気になってきています。

また、何か始めたいという方もお越しいただいたり、お問い合わせやご連絡をいただくことも少しずつですが増えてきました。

更に企業様からのご依頼やコラボの話などもまだ実現段階ではありませんが、お話を進めさせていただいております。

代表としては、思い描いているものがありますが、まずは土台固めをしっかりとしてから・・・
という以外に慎重なところもあるため、もしかしたら周りから見たら
どうなの?ということもあるのかもしれません。

ですが、信頼される団体にしていくには長い時間がかかります。

そして、会員の皆さんが頑張っているからこそ、
この団体もより良いものになって言っている・・・

その相互作用あってのサポラボだと毎回感じています。

次回は7月3日に開催します。

さいたまから監事で行政書士の紅谷先生もお越しいただくので
気軽にいろいろと聴ける「法律カフェ」も実施します。

遊びにいらしてくださいね。

また、7月は大月で楽しいイベントを開催します♪

そちらも告知していきますので、ご興味あればいらしてください!

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る