5月12日~14日富士山ときめき隊とのコラボイベントときめき感謝祭開催!

素敵なニュースがあります。

一般社団法人地域女性活動サポートラボのメンバーでもある長田明美さんが代表をされている
富士山ときめき隊という富士山周辺のつながりを大切に応援し合えるコミュニティが
作成したドローンの動画がドローンコンテストのファイナリスト賞を受賞しました!

ドローンで撮影された動画には富士山だけでなく、「人」の笑顔があります。
地域を元気にする思いは(一社)地域女性活動サポートラボも同じ!
ということえ、この笑顔の輪を富士山のおひざ元から発信したいと3日間のイベントを企画しました。

毎週木曜日放送のインターネットテレビ
「富士山スペシャルタイム」のご紹介やドローンの動画を
見ていただけるようなコーナーも設ける予定です。

メンバーによるハンドメイド作品の販売や
体験、ワークショップなど盛りだくさん。

集まれが自然に笑い声が聞こえてきて
その中にいるだけで笑顔になれる3日間。

最終日は母の日なので、
お子様たちがお母さんへ
あるいはおばあちゃんへ
ありがとうの気持ちを伝えられるような
手づくり体験や癒しのコーナーもご用意します。

ぜひお出かけください。

※内容は決定次第、順次追加していきます。
こちらのフェイスブックイベントで出展内容などを確認してください。
なお、変更になることがありますのでご了承ください。

とりあえず日にちだけはチェックしておいてくださいね!

2017年5月12日(金)~14日(日)
10時から15時
会場・コムファーストビル
来場無料
体験などには料金がかかるものがあります。

企画:富士山ときめき隊・(一社)地域女性活動サポートラボ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る