4月3日ビジネスのヒントやアイデア・仲間が見つかる♪女性起業家のワンデーコワーキング@富士吉田

サポラボ事務局です。

毎月3日はサポラボの日!
と決めて、毎月3日前後にワンデーコワーキングを富士吉田のコムファーストビルさんの会議室をお借りして、定期的に開催していくことになりました。

まずは富士吉田から発信!ということで
富士山が目の前に見える素敵な会議室で
何かを始めたい方
仲間を見つけたい方
自分の活動や仕事を発信したい方のための「場」を定期的に提供しています。

会員の提供する講座やお茶会などの企画もあれば
会員おススメの書籍コーナーがあったり
時にセラピーブースやハンドメイドなどの物販ブースなど毎月変わる内容で楽しめます。

一般の方でもお気軽にいらしていただけるアットホームな雰囲気でお待ちしています♪

会場ではおいしいハーブティーやコーヒーなどを
セルフサービスでお楽しみいただけます。
(参加費としてお茶代として500円受付でお支払いください)

サポートラボの会員に会ってみたい!
入会について聞いてみたい!
会員のブースを体験したい!
あの人に会ってみたい!

など大歓迎!
お気軽に足をお運びください。

2017年4月3日(月)
10時半~13時半
入退場自由です!
参加費:お茶代として500円
場所:コムファーストビル2F会議室
※天候や何らかの事情で中止または延期する場合
連絡は前日までにこの投稿にてお知らせいたします。

★内容
詳しい内容についてはフェイスブックのイベントページをご確認ください。
・友野雅代さん&フォックス咲子さんの講座
・長田明美さんのパステル和みアート
(お子様も大歓迎です☆)
・木暮ゆうこ理事の手仕事作品・商品ブラッシュアップ会
・池田ゆうさんの気学&リフレコーナー

・サポートラボ2017年度会員入会説明会
・サポラボライブラリー(キャンディキャンディが読めます!)
・セルフカフェコーナー
・ハンドトリートメントボランティア説明会(仮)

今回サポラボライブラリーでは、代表理事が子どもの頃に買って今も大事にしている漫画
「キャンディキャンディ」全巻を展示します。

 

 

 

 

 

大切に扱っていただければ大丈夫ですので、ぜひカフェコーナーでお読みください!

駐車場は、イベントページにご案内しますので、ご確認をお願いして出来るだけ乗り合わせてお越しください。

今回は春休みということもありますので、パステルアートをお子様に体験していただくことも出来ます。

また、今回、西東京支部の宮澤曜子さんが富士吉田にいらっしゃいます!

心に寄り添うお茶会を開催し、地域の女性やママたちに人気で毎回満員、
サロンでの色々な企画も好評ということで、自宅サロンをしたい方、している方はぜひ曜子さんにいろいろなお話を聞けるチャンスです。

たくさんのご来場お待ちしています!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る