3/4(土)アロマで地域を元気に♪春のデトックスフェスティバル開催のお知らせ

一般社団法人地域女性活動サポートラボ事務局です。

サポラボ会員のアロマ&クレイセラピスト有志が集まって、3月にイベントを開催します。

 

アロマ&クレイセラピー春のデトックスフェスティバル
3月4日(土)10時から15時
会場:北口夢屋

<アロマテラピー>

◆フェイシャル20分 2500円
(メイクは落としやすいナチュラルメイクでお越しください)
◆ボディ20分 2500円
◆オプション:ヘッド&ショルダー10分1000円

アロマテラピーは事前予約が優先です。
ご予約はお電話で、090-7225-7620(宮下)までお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

<クレイテラピー>

◆クレイキット販売500円
◆クレイバス(フット・ハンドが選べます)1000円
◆部分パック(手首・肩&首)2000円

※販売以外のメニューにはハーブティー1杯サービスです。

<手相カフェ>
北口夢屋さんのオリジナルドリンクや手相もお楽しみいただけます。
春の気配を感じるとなんとなくワクワクしてきたり、そろそろ動き出そう!などと思いますが、これは自然の摂理。
動物が冬眠するように、私たちも冬の時期はできるだけエネルギーを温存して乗り切ろうという体の働きが起こります。
それと同時に“余分な脂肪や老廃物”なども貯め込んでいくとも言われています。

そして、春の気配を感じると、体にスイッチが入ります。
心身共に活発に動きたくなってくるので、いろいろとため込んだものを排出するには良い季節だと言われています。

この時期に心も体もリセットすると、何かと忙しい3月から4月を乗り切ることもできる体づくりを意識出来ます。

デトックスと言ってもいろいろな方法やツールがありますが、
ナチュラルなもので、身近だけれどあまり知られていない
アロマセラピーとクレイセラピーの良さや
その活用法を知っていただきたい!
地域の方たちに喜んでいただきたい!
と、昨年1年間自主企画で「アロマイベント」を企画してきた3名のセラピスト(加々美満宮下かずみ渡辺真弓)にすぎもとかおるも加わって企画しました。

アロマとクレイで地域の方の健康を応援する!
そんな思いを持って取り組んでいます。

アロマという言葉は知っているという方も増えてきましたが、毎日の生活に取り入れるためのちょっとしたコツを知らない方はまだまだいらっしゃいます。
クレイセラピーという聞きなれない言葉も、「泥パック」というとイメージしやすい方もいらっしゃるかと思いますが、美容的な側面だけでなく、ケアとしての活用も可能です。

例えば、アロマなら虫除けや風邪予防、自律神経やホルモンのバランスなどにも働きかけてくれますし、クレイはシップや薬などにも使われているものであり、手づくりでもパックや歯磨き粉、フェイスパウダーなども作ることが出来ます。

当日はセラピーメニューのみなので、ゆっくり身をゆだねてください。

そして聞きたいことはぜひ気軽に聞いてください。

卒園、卒業式の前のエステとして、日頃の疲れをリセットする場として
お誘いあわせの上いらしてください。

お待ちしております。

ご注意
当イベントで行うアロマ&クレイセラピーは、リラクゼーションを目的としているものです。
通院、お薬を飲んでいる方、妊娠中など心身のコンディションによってはお断りせざるを得ないこともありますので、その点をご了承ください。
また、お客様に対して何らかの勧誘行為(ネットワークビジネス、宗教、政治などの勧誘など)を目的とした来場もお断りします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る