ワンデーコワーキングと入会説明会を開催しました。

一般社団法人地域女性活動サポートラボ代表理事のすぎもとかおるです。

1月27日(金)富士吉田のコムファーストビル会議室にて、ワンデーコワーキングを開催しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

毎月開催するコワーキングは、カフェコーナーを充実させたいので、新たにコーヒーや抹茶ミルクなどのラックを購入。
皆さんから、
「これいいですね~♡」
「なんかファミレスみたい~♡」
と言っていただきました。

美味しいお茶があると会話も弾むし、アイデアも湧いてくる!と私は思っています。

この日の内容は・・・

友野雅代さんのおうち収入の講座とゆめノート作成

 

 

 

 

 

中林あゆみさんの着物の仕事はじめませんか?お茶会とキモノ初心者の会も同時開催しました。

 

 

 

 

 

 

入会説明会も実施しました。
「こんな場所がほしかった!」
「考えてばかりいたけれど前向きになれた!」
などと言っていただき、嬉しかったです。

 

 

 
みなさんと楽しくおしゃべりしたり、新しい出会いや久しぶりの再会などもあり、こういう瞬間って素敵だなぁと思いました!

差し入れもありがとうございました。

サポラボの宝は人。
会員の皆さんの素晴らしい資質と思いがあってこそ、成り立っているとも思います。
ひとりでは難しいことも、分かち合うと新しい気づきや視点も持つことが出来たり、プラスの側面がいっぱいあります。

2017年度の会員を募集しています。
一緒に活動したい方はお問い合わせください

次回のコワーキングは3月に開催予定です。

今ご入会いただくと、2月、3月の活動にも参加できます。

仲間が欲しい、やりたいことがあるという思いにサポラボはお応え出来る場や機会も設けています。

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る