1月28日より新年度会員募集スタート!

一般社団法人地域女性活動サポートラボ代表理事のすぎもとかおるです。

1月28日より、新年度(2017年度)の会員募集がスタートします。

それに先立ちまして、1月27日にワンデーコワーキングにて入会説明会を行いました。
詳細を知りたい方は、コワーキング以外でも別途対応いたしますので、ご連絡いただければ幸いです。

新年度はシステムが少し変更となります。

詳細は会員募集のページをご覧ください。

上記のページにPDFの入会説明会資料もアップしております。

併せてご覧いただければ幸いです。

今、何かやることが具体的ではなくても・・・
何か見つかるかもしれないとご入会いただいた方もいらっしゃいます。

また、イベントなどに初出展したり、地域のイベントに関わることで
普段知り合えなかった方と出会えるチャンスを増やした方もいらっしゃいます。

また、企画運営に携わって力をつけた方、
自分の起業の軸を見直して、飛躍的にお仕事の幅を広げられ方など、
この1年間でとても大きな変化、成長があったことを感じられたのは私としてもとても嬉しいことです。

それを元に、会員の希望に合わせた活動スタイルに呼称をつけて、活動しやすくいたしました。

特典も大きく変わりました。

ポイント制度を導入して、活動に関わることでそれぞれがブラッシュアップできるような制度となっております。

ぜひ入会して、思いを形にしてみませんか?

まずは説明会にご参加ください。

お待ちしております!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る