サポラボ東京ランチ会開催しました。

一般社団法人地域女性活動サポートラボ代表理事のすぎもとかおるです。

10月21日(金)銀座にてサポートラボ初の東京東京ランチ会を開催しました。

満席での開催でしたが、とても楽しい1日でした!

企画して集まっていただいた方のほとんどが非会員で、初めての方も数名。

お集まりいただき、本当にありがとうございました!

14798887_1216014118436658_1583648518_n

お野菜中心のブッフェスタイルのランチでしたが、デトックスウォーターが数種類あって
ひとつずつためしてみましたが、香りを楽しめるウォーターとして家でも取り入れたいくらいでした!

野菜高騰中なので(笑)思う存分野菜メインでたっぷり食べました。
おしゃべりの中に名言あり。
おしゃべりの中にスピリチュアリティーあり。

 
女性起業家のランチ会でしたが、何の会だったっけ?というくらい楽しい時間でした。
まさか、苔の話やアウトドア、ツリークライミングの話や心霊話までも(笑)

会うことで新しいヒントが見つかったり、違う視点で見ることが出来たり、つながりを感じることができるって素敵ですよね。

特にお勉強会的なことはしませんでしたが、たまには仕事も日常のあれこれもちょっと横に置いてただおいしいものを囲みながらおしゃべりする時間もいいですよね。
次回はランチ会ではなく、朝活ならぬ、ひる活を12月16日に都内で開催予定です。

東(ひがし)東京支部長の福本恵美さんと都内のカフェに数時間いるので、そこに相談したいことなどがあれば集まっていただく、入退場自由な感じのスタイルで行いたいと思っています。

ぜひ、改めてお知らせするのでチェックしておいてくださいね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る