【満席】ビジネスの新しいヒントがきっと見つかる♪ 一般社団法人地域女性活動サポートラボの東京ランチ会@銀座

ビジネスの新しいヒントがきっと見つかる♪
一般社団法人地域女性活動サポートラボの東京ランチ会@銀座

このイベントは満席となりました。ありがとうございます!

一般社団法人地域女性活動サポートラボ(通称:サポラボ)は2015年に設立した女性起業・活動支援の団体です。

本部が山梨にあることから山梨だけの活動と思われている方も多いかもしれませんが
サポラボは山梨の活動だけではありません。
都内のメンバーも増えています!
実は東京には東と西の支部があり、
東は福本恵美さん
西は宮澤曜子さん
が支部長になってくださっています。

今回は、福本恵美さんが幹事となってくださって、素敵な会場でランチ交流会を開催します。
会員とか一般とか全く関係ありません!

恵美さんは小さなお子様の子育てをしながら5年間雑貨店を経営していた経験してもあり、
起業家のプロモーションを多く手がけ、
その経験とマーケティングの知識を駆使したキャッチコピーやショップカードのアドバイスもしている方です。


当日は杉本も参加します。
プロフィールの改善アドバイスがほしい方も是非どうぞ。

・起業に興味がある
・社会貢献をしたい!
・起業を事業へ発展させたい!
・自分の気持ちを高めるためにとにかく参加したい!

という方はぜひご参加くださいね!

2016年10月21日(金)
11時半~13時半頃まで

参加費:サポラボ会員2000円
一般2500円
定員:8名

内容
・ランチビュッフェ
・皆さんの自己紹介
・ビジネスの新しいヒントや視点を見つける交流会

 

お振込み

・ゆうちょ(お申込み後の確認メールにお振込み先を記載しております)
・ペイパル(申込フォームからお申込み確定後決済ページがメールで送られます)

がご利用いただけます。

お申込みはこちらからお願いいたします。


名刺交換やその場だけの盛り上がりでは終わりません。
客観的に自分の仕事を見つめたり、ヒントになるように少人数で中身の濃いお時間にしたいと思っています。
その場の空気感を大切に、少しでも知識や出会いという心のおみやげをお持ち帰りしていただけたら嬉しいです。

ご注意!

ネットワークビジネスや政治、宗教の勧誘、個人情報取得の目的の方はご遠慮いただいております。
万が一このような行為があった場合、次回以降のご参加は出来なくなりますのでご了承ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る