代表理事すぎもとかおるラジオ出演しました。

一般社団法人地域女性活動サポートラボ代表理事のすぎもとかおるです。

写真は我が家で咲いたアマリリスです。

これ、実は15年ほど前に実家の母に母の日に贈ったものが生き続けて、株分けしてうちに昨年やってきました。
こうして花を付けてくれることがすごく嬉しくて、サポートラボもこのアマリリスのようにずっと続いていく、受け継いでいくものに育って行けばいいなという思いを新たにしています。

さて。

5月26日に
JAA(日本アロマコーディネーター協会)提供ラジオ
「茶色の小瓶と碧の地球」 Ciao!エフエム熱海・湯河原 79,6MHz

に出演しました。

 

プロフィールコーチング®のこと、なぜプロフィールに特化してセミナーや認定講座をしているかなどについて楽しくアットホームな雰囲気でお話させていただきました。

パーソナリティーのフランキンさん&ネロリさんの優しいナビゲートでお話し足りないくらいあっという間のお時間でした。

プロフィールを作ることは単にビジネスのため、だけでなく、自分自身の軸を確認したり、これからを考える時の原点にもなるためのものでもあり、生き方を表現するものでもあります。

サポートラボの認定講座としてプロフィールコーチング®講座もスタートしています。

これからもプロフィールコーチング®を通して、女性起業や女性のやりたいこと、活動を形にしていく応援していきたいと思っています。

7月16日(土)選ばれるフリーランスになるためのプロフィールコーチング®セミナーは池袋で開催します。

JAA日本アロマコーディネーター協会、ICA国際クレイセラピー協会など5団体の共催セミナーで、一般の方のご参加も可能です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る