5/24開催!セラピスト・教室運営者のための「理想のお客様を口説き落とすラブレターチラシ®作成講座@八王子のお知らせ

【5/24開催!セラピスト・教室運営者のための「理想のお客様を口説き落とすラブレターチラシ®作成講座@八王子】

代表理事のすぎもとかおるです。
理事の長谷川なみさんが1年ぶりにラブレターチラシ®セミナーを八王子で開催します。

起業支援のコンサルティングをしていて多い悩みのひとつが
「チラシ作り」

チラシはただメニューを載せればいいってものではありません。

特にモノではないサービス、セラピー、レッスンなどをお仕事にしている方にとって「分かりやすく伝える」ということはとても難しいと感じてしまっているかもしれません。

私も起業初期の頃はいわゆる「事務連絡チラシ」しか作れませんでした。

「事務連絡チラシ」を脱して相手の心に届ける「ラブレターチラシ®」メソッドをぜひこの機会に学んでお仕事に活かしていただきたいと思います。

レクチャーだけでなく、カメラマン、ライター、制作ディレクターと分かれてチラシ作りを行うワークもあるので体感しながらすぐに自分のチラシ作りに活かして行けるヒントをお持ち帰りしてほしいと思います。

2016年5月24日(火)10時から16時
費用:15000円

現時点では次回開催は未定とのことですのでこの機会にいかがですか?

詳細はこちらです↓
http://loveletter-chirashi.com/160524seminer/

写真は昨年の職業体験でなみさんが中学生にラブレターチラシ®メソッドを使って職業体験の思い出を1枚のシートにまとめるレクチャーをしているところ。

11880608_855907531125304_2562580807800073851_n
個人的に思うのは、なみさんは学校の先生だったら生徒に人気の先生になっていただろうな~と思える魅力あふれる人なのです。

ぜひこの機会にラブレターチラシの極意を学んでお仕事のツールであるチラシをじっくり作ってみませんか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る