プロフィール写真撮影会開催しました!

代表理事のすぎもとかおるです。

4月27日に会員限定のプロフィール写真撮影会を実施しました。

雑誌「セラピスト」などの撮影も多く手掛けていらっしゃる女性カメラマンの漆戸美保さんにお願いしました。
美保さんとのご縁はかなり長くミクシー時代につながって、私の手作り石けんの写真を撮っていただいたことがあります。

なので、会員の方の個性と素敵な表情を引き出してくれると思い、今回お願いした次第です。

7名の方にご参加いただきました。

そして、メイクはいつもの幼馴染コンビメイクアップアーティストの前橋悦子さんと渡辺尊子さん。

ナチュラルに見えて自然な表情とお肌の美しさを活かしたメイクをしてくれるので安心してお任せできます。

お借りした会場は写真のように一瞬にしてスタジオになりました。

プロのお仕事を間近で見させていただいて本当に楽しい撮影会でした♪

IHAA国際ヒーリングアート芸術協会代表であり、サポートラボの会員の小番きょうこさんと♪
フェイスブックのお写真お借りしました。

13103434_776894012446049_8080284081949931859_n

プロフィール写真は、とても大切です。

いざ、講演の依頼や取材が入った時に提出を求められるからです。
そんなときに家族写真しかない・・・
という事態を避けるためにも2年に1度くらいはきちんと撮り直して更新して行ってくださいね。

今回参加できなかった方たちもいらしたのでまた次回企画をしますのでその際はお知らせします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る