3月24日二子玉川で開催のママ起業フェスタに代表理事が動画で登場♪

(一社)地域女性活動サポートラボ事務局です。

直前のお知らせとなってしまいましたが、3月24日に開催される「ママ起業フェスタ」(二子玉川で開催)に動画で代表理事のすぎもとかおるが登場します。

詳細については、こちらからお読みいただけます。

5年後の未来の宣言を一言ずつということで、100名の女性起業家の中の一人として掲載していただいています。

動画の放映は会場で15時30分頃からです。

イベントへ行かれる方は是非ご覧いただければと思います。

=======
(代表理事のブログから)

私はアロマセラピーと手作り石けんを伝えたいと思ったのがこの仕事の原点。
でも、当時「起業」という言葉すら知りませんでした。

このブログをお読みの方、どんな方にも「未来」はありますよね。

今があれば、「未来をイメージする」ことは誰でも可能です。
震災から5年が経ち、女性の働き方として起業も注目されるようになりました。
それと同時に様々な見識、意見もあります。

でも、現実をしっかりと見て、更に未来をイメージ出来ればやることは明確になる。

これは、起業に限ったことではなく、女性のライフスタイルを考える上でも自分の1年後、5年後をちょっと今立ち止まって考えてみる時間を持つって、素敵なことだと思いませんか?

今のあなたが描く未来像、ぜひイメージしてみてください。

きっとそうすることで、今何をするべきか?が見えて来るはずです。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る