富士山スペシャルタイムに加藤人美さん登場!

(一社)地域女性活動サポートラボ代表理事のすぎもとかおるです。

3月17日にSONODACHANNEL「富士山スペシャルタイム」が放送され、ゲストに会員の加藤人美さんが登場しました!

いつもエネルギッシュで、繊細な音楽を奏でるピアノの先生としてご活躍の人美さん。

毎年、生徒さんたち、ゆかいな仲間たちと作り上げる「音もだちコンサート」はとても素敵だと評判です。

私が過去に開催したイベントにもご出演いただいたことがあります。

人美さんのエレクトーンの演奏に心が震えました♪

今年になって、イベントをすでに2つ企画され、先日は「オトノハ」フェスティバルというイベントを開催され、大成功をおさめられました。

お仲間として、富士山ときめき隊でもいらっしゃる長田明美さん、井藤久美子さん、中岡新子さんも出演され、会員の中林あゆみさんの企画されたキモノショーもプログラムの中にあって、会員の方たちが様々な形でコラボされていていいな~と思います。

5951_996316983796091_2019552222797883949_n

今回出演された際のトークもとても楽しく、あっという間の30分でした。

こちらから動画でトークをご覧いただけます。

こうしてゲストに会員の方が登場すると嬉しいですね!

これからも会員の方のご活躍をサポートしていきたいと思っています(^^♪

富士山スペシャルタイムは毎週木曜日20時から生放送で放映されますので、ぜひ機会があれば、富士北麓の素敵な人を紹介したり、活動のお知らせがあったりするので、見ていてとても楽しいですよ。

ぜひ忍者のトークも合わせて楽しみながらご覧いただけたらと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る