ワンデーコワーキング@富士吉田開催しました。

サポートラボ代表理事のすぎもとかおるです。

今日は富士吉田のコムファーストビルで、ワンデーコワーキングを開催しました。

12804011_938399626209427_1829108225_n

ワンデーコワーキングって何?という方もいるかしれませんが、会場をサポートラボで用意して、会員の皆さんのやってみたいことを形にしたり、家だと集中できないことをここに持ってきてやってもらったりするそんな場です。

今回、友野雅代さんのおうちでの働き方お茶会には、午前午後と3名ずつの方がご参加されました。

更に、中林あゆみさんの着物レッスン、お茶会も開催し、こんな感じで着物の着付けアドバイスをしたりして、和やかな1日となりました。

 

 

その他、事務局池田さんのリフレもあったりと、目の前の富士山を見ながら仕事をする、リフレッシュする、好きなことをするって贅沢で素敵な時間だなぁと思いました。

これからも会員のやりたいことをかたちに、いろんな試みをしながらサポートラボスタイルを見つけていけたらと思います。

次回開催もまた決まり次第、お知らせしたいと思います♪

3月になり、少しづつ皆さん冬ごもりから動き出す時期でもありますね。

ぜひ4月からの自分の活動、お仕事の計画も早めに立て始めてみると良いですね。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る