【正会員限定】1月27日サポートラボミーティング@都留開催のお知らせ

一般社団法人地域女性活動サポートラボ代表理事のすぎもとかおるです。

新年最初のサポートラボ企画は都留で行います。

会員の皆様は、お天気も心配な季節ですがぜひ日程をスケジュール帳に書き込んでおいてくださいね。

11535893_833503350032389_358640978141610143_n

サポートラボにご興味のある方はランチタイム時に会場を開放しますので
入会相談などを受付させていただきます。

2016年は楽しい活動、ためになる活動、マーケティングセミナーなどを開催予定です!

【正会員限定】サポートラボミーティング@都留

2016年最初のサポートラボのイベントは会員限定のミーティングです。
12月の設立交流会の報告や今後の活動予定について意見交換会を行います。

イベント出展も良いけれどたまには時間を取って自分と向き合ったり、会員同士でじっくり話をしましょう。

冬のあまりイベントや行事のない時期だからこそ、仕事の年間計画を立てたり、シェアしてひとつでもかたちにできるよう動き出しましょう。

また、サポートラボの監事をしてくださっている行政書士紅谷弘二先生も11時頃にいらしてくださいます。

身近な法律相談から法人設立まで親身に相談に乗ってくださいますので、
この機会にぜひ疑問を解決して前進するきっかけにしてくださいね。

お天気が良いことを願って!

※日程は確定です。
※天候によっては中止となる場合があります。

2016年1月27日(水)10時から14時頃まで
会場:ぴゅあ富士
参加費:無料(お茶代実費500円)差し入れ大歓迎♡
お昼持ち込み可能

内容(予定・追加、変更がある場合はお知らせします)
・2015年の活動報告
・今年1年の活動予定
・ヴィジョンを明確に♪マイスケジュール作成ワーク
・紅谷先生の法律カフェ
・交流会

申込み:フェイスブックイベントの参加ボタンを押すことでお申込みとなります。

フェイスブックアカウントがない方正会員の方は別途ご連絡ください。

※今回は正会員の方のみがご参加いただけるイベントです。
一般の方がご参加可能なコワーキングは3月に開催予定です。
※入会ご希望の方は入会相談を行います。
メッセージをいただければ対応いたします。
※正会員の方で特典の代表理事の個人セッション希望の方はご相談ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る