10/26プロフィール添削@いやしの祭典TOKYO出店のお知らせ

代表理事すぎもとかおるが、10月26日(日)日本アロマコーディネーター協会主催のいやしの祭典にてプロフィール添削セッションを行います。

ブース紹介ページはこちらです。

自分の思いを形にするビジネスをするうえで、これまでの歩みと現在地、そして未来を描くことはとても大切です。

不確実な時代でキャリアビジョンを描くのは無駄!という考え方もありますが、ある程度の目的地を設定しないとカーナビも動かないように、どこに向かっていきたいのか?
それはどんなことがあったからなのか?
を見つめておくことが自分の人生や仕事の目的を思い描くことにつながっていくと常々感じています。

かつての私がそうだったように(今も常に現在地を確認しながら進んでいますが)活動やお仕事をこれから始めたい、もう少しステップアップしたいという思いをお持ちの方にプロフィール作成を通じて応援させていただけたら・・・という思いが原点となってプロフィールコーチング®を創りました。

このメソッドは、私自身がキャリアコンサルタント資格を取得したことと融合して、現在ではキャリアコンサルティングにも活用しているメソッドになりました。

セラピストは、単に職種ではなく、「生き方」なのだという確信もあります。

セラピストの技術の活かし方は多種多様で、自分でサロンを持つことに限らず、仕事にプラスαとして生かしたり、ライフワークとして位置付けている方もいます。

プロフィール作成は、単なるブランディング、集客のためだけでなく、原点を確認し、未来を思い描くことでもあるのです。

今回20分という短いお時間ではありますが、プロフィールを作りたいと思っている方、作ったけれどこれでOKか迷っている方、そしてセラピストという生き方について考え、整理したい方のお役に立てると考えております。

事前予約優先です。

事前予約で20分1500円(当日お支払いは2000円)でプロフィール添削を行います。

お申し込みはこちらのイベントページをご覧の上、
こちらの個人予約ページからご希望のご予約時間をご指定ください。

空きがある時間帯は当日枠としてセッション可能です。
お友達などとご一緒でもOKです!

なお、いやしの祭典自体にも当日入場料がかかってしまいます。
もしプロフィール添削をご希望の方は(遊びにいらっしゃるだけでももちろんOKです!)
2日前までに事前登録すると入場無料になります。

事前登録は↓
こちらからお申し込みをお願いします。

============

香りのアトリエ紗泡(SAPO)
出展内容
セラピストのキャリアを応援!チェック診断付き♪プロフィール添削(名刺・チラシ・ブログ・メニューなどのキャッチコピー・企画書も可)

20分 事前予約:1500円 当日支払い:2000円
事前予約は下記のurlからご希望のお時間を選んでください。
https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/2305

今回癒しの祭典では、セラピストとして活動する上で必須のプロフィール添削を行います。
メニューや名刺、チラシなどのキャッチコピーのご相談もOKです。
チェック診断付きですのでご自身の活動に何が必要なのかを見つめるきっかけにしてください。
自分らしい言葉とストーリーで伝える、伝わる手ごたえを感じ、思い描く未来を創るきっかけにしていただければと思います。

出展者の紹介
出展者:香りのアトリエ紗泡(SAPO) すぎもとかおる
国家資格キャリアコンサルタント
マーケティングコーチ
JAA加盟校・ICA加盟校および外部講師
(一社)地域女性活動サポートラボ代表理事

知り合いゼロの山梨でセラピスト、講師として2003年起業。
コーチングとプロフィール作成を融合し、独自メソッドとしてプロフィールコーチング®を商標登録する。
2017年国家資格キャリアコンサルタント取得。
女性起業家が心穏やかに自分の思いや魅力を伝え、思い描く未来を創っていけるような仕事の「軸」を発掘し「価値」を構築するキャリアコンサルティングをしている。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る